Mama's diary
あぁ〜声が。。
2007/03/28
おふくろさんよ〜〜♪
おふくろさん〜〜〜♪

森 進子です。。

あぁ〜のどが。。
2007/03/26
会社を休みました。
熱は下がりましたが咳が止まりません。
声がダミ声に。。

ダンシングオールナイト♪
言葉にすれば〜〜〜♪

パパの誕生日ですが…
2007/03/25
車、、防音対策にここまでするとは…。
先々週はパパひとりで座席をはずし、床にフェルトを敷き詰め
今日は私もドアの内側を手伝う。
「大体でいいで」と言われたものの、丁寧にしたつもり。
なのにパパ「まぁ、ええわ」って。(妥協してるんか?)
大体でいいって言うたやん…(--)ブツブツ

こんな事してますが、昨日から咳がゴホゴホ
熱を測ると37.8度ありました。O(><)o ヤバッ

はな家と
2007/03/21
サザンビーチへ。
初泳ぎのあずきちゃん、ライフジャケット着用で特訓です。
“ボール命”なので、海に投げると泳いで獲りに行くんじゃないかと思ったのに
足の届くところまででピタッと止まるやん。笑

何度もやっていると邪魔するヤツ1犬
「あずきちゃん、ボールいらんのんか」と
浮かんでいるボールを獲って帰ってくる。。(>_<)あちゃ

最後にはあずきパパに無理やり深いところへ。
あずきちゃん、目をまん丸にして必死で泳いだよ。
夏までには泳げるようになるよ、きっと。
ガンバレ!

大興奮
2007/03/20
沖縄のブリーダーさんが寄ってくれまして
ホビマン、大喜び〜

「このニオイ、嗅いだことある。。クンクン」と
ひっつき虫。。
他のワンちゃんのニオイがするのでしょう、
ブリーダーさんの隙をみては足にワシッとつかまり
スキスキ攻撃しておりました。

ホビマン、落ち着かせお留守番。
お友達がバイトしている居酒屋へ行き
食べて飲んで楽しかったです。
\(@v@)/)))酔っ払ったどぉ〜 ぷはぁ

ベルジアンシェパード オフ会&BBQ
2007/03/18
毎回お誘いいただき楽しみにしております。
ですが、日曜日だというのに朝からパパの仕事がバタバタと忙しくて
午後からの参加となりました。遅刻してすみません。

ふれあい広場についてすぐ、小雪もちらつき寒かったのですが
ワンコたちには最適だったようです。
楽しい1日でした。お世話になった皆様有難うございます。

帰りに用事でビーグルはな家(兄夫婦ん家)に寄り
「ごはん食べて帰り〜」のお言葉に甘え
ご馳走様でした。

ホビーもしっかりいただき(笑)
デザートのリンゴの登場に目がキラーーン。。
ホビマン、近すぎへんか?

うっ
2007/03/16
お昼ごはんを食べ損ねたため
午後からお腹が空いて 仕事にならない。(笑)

会社の人に頂いてた上海のお土産“ひまわりの種”
いつでもつまめるようにと引き出しに入れてて正解!
ぽりぽり食べてたら‥
食べ過ぎた。。うっ

大泉緑地
2007/03/11
夕方に行くと、お友達に会える時間だと分かっていて
ホビマン、中央広場まで引っ張る引っ張る。。

むくむくモコモコのゴルちゃんがいて
「初めまして」とご挨拶。
8ヶ月の男の子、おっとりしたとっても優しい子でした。

ちょこまか走り回っているホビマンの方が
幼くみえたねぇ。。

w(▼o▼)w Oh My God!!
2007/03/10
会社、遅刻しそうで
大急ぎで行って2階の事務所まで階段をドドドーとかけ上がったら
あらっ?事務所の左半分暗いんですけど…
右半分は開発部の3人が座っていて、ビックリした表情で「どうしたん?」って。
どうしたも何も遅刻しそうやったから慌てて、、、
(・_・)エッ......? なんかおかしい…ひょっとして
「今日、第何土曜日?」「第2土曜日やで。」

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!休みやんかぁー

それでもまだ信じられず、
タイムカード見てもカレンダー見ても
いくら見ても第2土曜日でした。。とほほ

ここは…
2007/03/09
近所の中古車センターの駐車場ですが
ホビ家のオビ練習場所でもあります。(笑)
勝手にお借りしてるだけなんですけど…

広いでしょっ。。

前ページTOPページ次ページHOMEページ
- Topics Board - Skin by Web Studio Ciel